2012年 11月 15日
サプライズ☆
久しぶりにマルコとパピコに会いました♪
歩くことをしばらくお休みしていたマルコが歩いていました!
マルコは車いすで歩いたり、プールに通ったりしていたね〜。
トロンと歳も近いしずっと気になっていたので、歩けるようになって嬉しい!!!!!!

f0202170_22462410.jpg













モンは自分よりちょっとでも体が大きいと怖いみたいなのですが
最初はちょっと距離を置いてみたり、いつでも一喝できる体制で
耳をマルコに向けて様子を伺っていたり。

f0202170_2250788.jpg















f0202170_2250232.jpg














モン、楽しそう〜♪
遊んでもらってよかったね☆

f0202170_22505082.jpg













マルコが歩いている姿は嬉しすぎてずっと見ていたかったー。
クララが歩いた姿を見たハイジもこんな気持ちだったのかな。

f0202170_22511277.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-11-15 22:54 | ●日常


<< 可愛いひっつきむし。      あるところに、おじいさんとおば... >>