2012年 11月 05日
静かな朝。
朝晩冷えますね!
布団にくるまって、もうちょっと…もうちょっと…って
ぬくぬくしている数分にシアワセを感じる朝。
しばらくぬくぬくしているとその横でトロンはベッドを前足でパシパシ叩いて猛抗議!
こうなるとしょうがないな〜って布団から抜け出すのです。
毎日この繰り返し。





今朝、ふと床を見るとトロンもモンも静かに伏せしてて
「お利口犬だなっ!我が家のワンコたちは〜♪」なんて思っていたら
今日から床暖スイッチオ〜ン!したのでした。

f0202170_22361069.jpg













床暖に骨抜きにされて動けない様子。
外を走って体を動かさなくちゃ〜!

f0202170_22362330.jpg







って、それは人間も同じ。
なので、昨日は駒沢でラン!
ランと言っても駒沢ドッグランではなく、人間がジョギングコースで走る方で。

駒沢公園のジョギングコースは1周約1.24キロ。緑も多く気持ちよく走ることができます。
駒沢公園にはトレーニングルームもあり2時間450円の安さ!
ロッカーに荷物を預けて(コインリターン式)
トレーニング機器、リラクセーション機器、シャワーを利用してこれは安〜い!
ジョギングコースに出るときには台帳に名前を書き、戻って来たらまた台帳に書き込むシステム。

10月に走りに行ったときは電車だったで、ロッカーのみ利用しましたが、
今回は車だったので荷物を預ける必要がなくロッカーの利用はなし。
12.7キロ走ってきたのですが速い人が多かったなぁ…。私はゆるゆる走って1時間11分02秒。
ちょうど良い気候でリフレッシュしてきました☆

f0202170_22262410.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-11-05 23:11 | ●日常


<< あるところに、おじいさんとおば...      ありがとう! >>