2012年 11月 03日
ありがとう!
さっき帰宅したトロンモン母さんです。
金曜日は大事な友人たちと晩ご飯を食べてきました♪


2軒目。
デザートをいただきました〜。

11月に誕生日を迎える2人のお祝い。
ちょっと早い誕生日をお祝いしてもらって幸せでした❤

f0202170_037159.jpg













色んなデザートをちょっとずつ味わえて嬉しかった〜☆

f0202170_0373081.jpg





みんなに出会えて支えてもらってシアワセです!
本当にありがとう!
参加できなかったYちゃん、また今度ね☆




たかつんは「お祝い何が欲しい?」とか「何が食べたい?」とか聞いてくるので
優しさをくれーとかふざけて言ったりするけど
本当に何も要らないのです。(あ、『今は』って言っておこうかな〜)

トロンとモンと一緒に、いつもと変わりない日常の中で誕生日が迎えられたらシアワセなのです。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-11-03 00:48 | ●日常


<< 静かな朝。      わんわんわん! >>