2012年 10月 30日
泡風呂。
いつものお風呂係さんが多忙なので私がトロンモンをお風呂に入れました。
私がお風呂に入れるときは泡風呂♪

そういえば15年くらい前は、週イチでミルクバスに入っていたんだ〜。
あの頃お気に入りだったコットンの巾着入りで、
ブルーのインクでミルク缶が描かれていた入浴剤。
他のも使ったりしたけど、やはりアレが一番お気に入りでした♪
また欲しいなぁ〜。15年前だもんなぁ〜無いだろうな〜。

f0202170_2325826.jpg













何分でも入っていられそうなお風呂大好きトロン。

f0202170_23265272.jpg













モンはひたすら耐える!

f0202170_2329760.jpg






そういえば、トロンモンのバケツ風呂、新しくしました〜。
新しくしたのはだいぶ前ですが…。
SALEでTUBTRUGSが半額!B級品って事でしたが、全然問題なし!



さてさて。
更新しようとしていたら
ちょっと仕事手伝って〜のお声が掛かりましたので
眠たいけど仕事しまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-10-30 23:36 | ●日常


<< わんわんわん!      雨の日。 >>