2012年 10月 28日
雨の日。
トロンが大好きなモン。
犬は近くのものに焦点を合わせるのがニガテと
どこかで聞いたことがあるのですが、
モンは一日に何度もトロンに顔を近づけている気がします。

f0202170_23291085.jpg













近すぎたのかな?
ちょっと引きで見てみたり。

f0202170_23292832.jpg













お腹を見せて遊ぼうよと誘ってみたり。
このポースのあとは激しく遊んだりします。

f0202170_23301836.jpg













が、この日は気乗りしなかったらしく
トロンモンとも大人しく伏せ。

f0202170_23331879.jpg






私も今日は1歩も家から出ずに完全に引きこもり。
お昼ご飯のあと爆睡してしまい、起きたかと思ったらキッチンの壁を磨いたり
シンクやディスポーザーをクエン酸で掃除したり。
掃除は磨いただけ綺麗になるから楽しい♪


無駄にいろいろ張り切って晩ご飯はあまり料理する気にならなかったので
豚肉を塩麹で焼いて簡単に。

今まで買っていた塩麹も自作に切り替え。
簡単だし、たくさんできるし、便利なのに
なんで今まで出来上がっていたものを買っていたんだろ。


さてと。
10月も最終週!
2カ月ちょっとで今年も終わりか〜早いな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-10-28 23:47 | ●日常


<< 泡風呂。      表現 >>