2012年 10月 21日
オリオン座流星群
ぷはー!
バタバタとあっという間に過ぎて行く毎日。
そして先週はあっという間の一週間!

たかつんは先週も今週も休みなし。
朝から朝までお仕事しています。
何かと間違えて更新したりメール送信したりする私ですが
間違いじゃないですよ〜。朝から朝までって。

時間とクライアントに追われる毎日での
息抜きはトロンモンとの散歩の数十分なんですかね〜?



私は先週末、拘束時間が長い仕事や短時間でもハードな仕事が続き
ヘロヘロの週末を迎え、今日の午前中はのんびりしたくてカフェへ行き読書。
いつも読んでいるほわほわした小説とはテイストが違う「天地明察」を。
程よくザワザワした店内の音と、横から射す光が本にいい感じの光と陰を落とし
それがまたなんとも心地いいな〜と感じ、あまり読み進む事ができませんでした。
太陽が低くなったんですね〜。秋ですね〜。
たかつんには唐揚げで有名な大分県中津の唐揚げをお土産に買って帰る事に。



帰宅してアプリで遊ぶ。

f0202170_22191950.jpg









今夜は空を見上げるとオリオン座流星群がピーク。
今まさにピークを迎えている時間帯ですのでこれから私も観測!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-10-21 22:26 | ●日常


<< 表現      危険なトンネル。 >>