人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 04日
何度でも。
マテマテマテ〜…
ヨシ!
それだけで何分でも遊んでいられるモン。

何度でも。_f0202170_23323599.jpg













昨日も今日もマテ〜ってやっています。

何度でも。_f0202170_23324029.jpg








普段ボーッとしている私が、更にボーッとしたいので
明日はお茶して帰ります!たかつん、諸々ヨロシク!
もちろん主婦ですから、晩ご飯は作ります。
もう下ごしらえはしちゃったし〜♪ふんふん〜♪
 
 
 
 
 

【加筆】
ふんふん〜♪で思い出した!!
今日、バイト帰りに猫のう○こ踏んじゃいました。
まだ3回か4回しか履いてない靴で。

営業の方が帰り道が同じ方向なので、近くまで送ってくださるとの事だったのですが
お断り!
「車内が臭くなるから今日は大丈夫です〜」って言ったんですが
「いえいえ大丈夫ですよ!」と
大丈夫なわけ無いよーーーーー。

年末はこの靴履いて年末ジャンボ買いに行きます!

 
 
 
 
 

by troncmont | 2012-10-04 23:39 | ●日常


<< ようやくです!      トロンモンは橋の上。 >>