2012年 10月 02日
トロンモンは橋の上。
階段を上るとピンク色の橋が架かっているので
ここから電車を見ることに。

大きな注意書き。

f0202170_2275364.jpg













橋がニガテなトロン。慎重に慎重に渡っているのですが
もう少し真ん中に寄ってもいいんじゃない?

f0202170_2282490.jpg













橋を渡りまた戻り、少しだけ日陰があるところを陣取って
電車を眺めることにしたみたい。

f0202170_22103617.jpg
















「でんしゃきたー!」とでも思っているんでしょうか?
隙間から電車を眺めるトロン。
下から見た方が臨場感があるよね!
ちょっとの高低差だけど、分かる気がする。

f0202170_22121530.jpg





注意書きを守って手も顔も出さないで電車を見ていました。
エライぞートロン!






9月で会社は10期目終了〜。
12月で会社は10歳。

10年前…。
何も分からずに本を読んだり、インターネットで会社設立のしかたを調べて
信頼できそうな税理士さんも探し、たかつんは前の会社に行ってるし
ワケワカラン私ひとりで不安だらけ度奔走してた10年前。
振り返ってみると、なんだかんだとあっという間だったなぁ〜。
設立当時からみたら世の中も景気はイマイチだけど、10年よく持ったなぁ〜。

この前の土日も休まず仕事してて、今もまだまだ仕事しているたかつん、10年間オツカレー!
そして何より私、オツカレー!いろんな事に耐えて頑張ったー!!笑
 
全てはトロンモンがいて乗り越えられたこと。
トロンモンに感謝だなっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-10-02 22:32 | ●日常


<< 何度でも。      線路沿いのお散歩。 >>