2012年 09月 15日
牛になりますよ。
晩ごはんを食べたらすぐにフセをするトロン。
ごはんを食べてお腹が重いのかな?(お腹が重たくなるのは母さんも一緒だよ〜)

そして必ずテレビを観ます。
点いていないと「テレビ点けて」と催促の視線を投げかけてきます。

はいはい。とテレビの電源ON!

f0202170_2303853.jpg













モンはホネホネで歯磨き。
トロンの食器に入っていますけどね。

入っているというか、わざと入れてトロンの食器をペロペロ。
ホネで歯磨きしていますよ〜と見せかけて、ペロペロ。

脱衣所に入り込んで、バスタオルの上にホネを置いて
タオルをシガシガしようとしているところも何度も目撃!
最近そんな遊びがモンの中ではブームらしい。

f0202170_231253.jpg















晩ご飯後はニュースを観ることが多いトロン。

f0202170_2351527.jpg













モンがホネをかじって走り回ったり、わざわざ横で歯磨きしたりするモン。
なかなかニュースに集中できないねぇ…。

f0202170_2373594.jpg













フセだったのがいつの間にかねんね。
食後のまどろみはサイコ−だね!

f0202170_2382748.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-09-15 23:09 | ●日常


<< あーん。      おいしくなーい! >>