2012年 09月 11日
おいしくなーい!
普段は滅多に入らないお店だけど、たまには覗いてみようかと店内を散策していたら発見!
ボストンテリアのマグカップ!
うわ。なんか不気味…。

しかも絵付けがビミョーな感じで。涙
あっ…狙いか!?

うーむ。でも、な〜んか気になる。
縦長の顔で「カワイイ〜」って感じの顔立ちでもないし。
気になる…気になる…気になる…

気になるのは眉間にシミみたいなのがあって、トロンに似ていたからかな?
他のマグカップにはなかったシミのボステリマグ、買っちゃいました。

f0202170_23415370.jpg













モンにもお披露目。
驚きを隠せません。

f0202170_23485028.jpg













モン、近いよー。

f0202170_23495812.jpg













「chu」というか「クンクンチェック」というか。

f0202170_23503170.jpg

 
 
 
 
 
 
手始めにウーロン茶を飲んでみました。
うーん、なんかおいしくなーい。
見れば見るほど気持ち悪ーい。
洗いにくーい。
夜見ると怖ーい。


と、なんだかんだと書いていますが、今のところ毎日使用中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-09-11 23:54 | ●日常


<< 牛になりますよ。      第十七回目黒のさんま祭り >>