2012年 09月 08日
夏が過ぎたら。
お散歩の時に足裏毛についてお話ししたお話し。

我が家ではWAHL(ウォール)っていうところのバリカンを愛用。
足裏毛、おヒゲのお手入れなどなど便利に使っているバリカンです。
過去の記事「バリバリ…バリバリ…。


f0202170_23464571.jpg





ひゃー!モン、カワイイ♥
ここで一句。




モンちゃんや ああモンちゃんや  モンちゃんや






かわい過ぎて言葉になりません。



ところで。
松島や〜の句を詠んだのは芭蕉だと習ったか、どこかで聞いた私なのですが
あれ?田原坊の作??
姓が田原さん?名は坊?


いやいやまさか。


いろんな意味でちょっとビックリ。











あまり雑誌というものを買わないのですが
「なごみの京都」というコピーに引き寄せられ購入。

読んでいるとトロンも寄ってきたので
「行きたいよね〜京都」と旅の相談などを。

f0202170_064239.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-09-08 00:09 | ●日常


<< 第十七回目黒のさんま祭り      感謝 >>