2012年 08月 30日
要注意犬。
犬連れでお散歩しいて、知らない方でも「こんにちは〜」と
ごあいさつするのは、犬を飼って不思議だったり新鮮だったりしたことのひとつ。
「トロンはちょっと上手くごあいさつが出来ないんで〜」と道行くワンコさんと飼い主さんに
言ってきたのは数知れず。

そして今日もまた「スミマセン…トロンはうまくご挨拶が出来なくて」といっていたのですが
ぐいぐいワンコを近寄らせて挨拶させようとする飼い主さん。
「あ…ごめんなさい、ガウガウ言ってしまうので…スミマセン」と再度話していましたら
お散歩でたまーに会うマダムに「トロンは止めた方がいいよ」と。
マダムはすぅーっと立ち去られました。

そりゃホントのことだけさ…やはりちょっとへこむーーー!

f0202170_2222660.jpg













へこんでもやはりスミマセンっていってさよならした。
むぅ…。

ダメ犬でも、壁にぶつかって鼻がつぶれたみたいな犬って言われても(←以前ホントに言われた!)
白髪で顔が白くなってもカワイイよ。
むしろ白くなってきて、ますます愛おしく思ってるよ。

f0202170_22224622.jpg
















パン屋に行ったときも、いちばん不細工なものを選んでしまう私。
熊のような犬のような、そしてヘンな形の口。
珍しくキャラ系のパンを買ってしまったのはこの顔のせい。

f0202170_22235417.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-08-30 22:34 | ●日常


<< blue moon      夏メシ! >>