2012年 08月 22日
食べることは生きること。
さっき、ワールドビジネスサテライトを観ていたら
5800円のステーキ弁当が紹介されていた。
5800円のお弁当か…とても買えないなぁ。

アルバイトのシフトによってはお弁当を持参することも。
残り物や晩ご飯の食卓にのぼる前のものだったり。

「高級」「華やか」「カワイイ」など縁のない
自分で作ったお弁当だけど、けっこう好きなのです。
もちろん、めんどくさ〜と思うことは多い…好きだけど面倒。
微妙なバランス。
そして作ったお弁当を撮りためております♪

f0202170_23511071.jpg






お昼にお弁当を広げ、一緒にお仕事をしている人と
たわい無い話をするのも楽しかったり。
新じゃがの頃は「いつもジャガイモが入っているね〜」とか言われていたなぁ。



食欲が低下する夏ですが、甘いもの好きな私でも
ケーキはちょっと…となる夏。
そんな私でも、ジーゲスクランツのドレスデンというケーキはパクパクいけます!
玉川高島屋では50台の限定販売。
オススメ〜。
 

あれ?トロンモンの写真が無かったーーー!
トロンはお散歩で「大きな方」をしている時に通過したビーグルさんに反応して
うんこちゃんを踏んでしまい、
モンは嫌がりながらも耳の治療に協力してくれて、元気いっぱいに過ごしています☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-08-22 00:09 | ●日常


<< 上目遣い。      夏の思い出。 >>