2012年 07月 28日
Suicaでチャージ!
水分補給〜♪と調子に乗って5切れもスイカを食べ
腹痛に見舞われながらの更新!
大丈夫だと思ったんだけどなぁ…。
後悔。

f0202170_0441253.jpg




…更新していて思い出した!
pepsiから季節限定で発売している「塩スイカ」冷蔵庫に入れたまま、まだ飲んでいなかった。
このシリーズ、毎年のように買ってみては
「ウゲ〜!なんじゃこりゃ〜」と同じ台詞を言っている気がするんですが
発売の知らせを聞くと、またこの季節が来たか〜!と買っちゃうんです。












スイカを食べているとき、熱視線をビシビシ感じていたのですが
去年、スイカを食べてお腹が大変だったトロンモン。
スイカを我慢するのと、お腹が大変な事になること
トロンモンにとってはお腹が大変になる方が辛いだろうと思い、スイカではなく
キウイをあげることに。

不満そうなモン。
ヨダレの代わりに鼻水出てますよ。

f0202170_104630.jpg













トロンはマイペースに食べていました。

f0202170_17921.jpg

 
 
 
 
 
 
あと数時間後に迫ったオリンピック開会式。
リアルタイムで観たいけど、このまま起きているべきか
目覚ましで起きるべきか悩む…までもなく、瞼が勝手に閉じてきています。
今夜は危険なお腹を抱えながら寝まーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-07-28 01:12 | ●日常


<< 野菜なの?麺類なの?      2012夏到来! >>