2012年 07月 18日
2012夏到来!
むわーっと暑い日が続いています。
日傘を差していても、日陰を選んで歩きたくなります…

モンは朝から日向ぼっこ、はたまた我慢大会!?
突然ですが…はたまたって「将又」って書くんですね〜。変換で見てほほぉ〜と。

f0202170_23383090.jpg













普段使いのネックレスが欲しくて
お気に入りのセレクトショップに行って一目惚れしたもの。

フランスのアンティークビーズで作ったネックレス。
普段使いで〜と思っていたのですが
連日、汗まみれになりそうな予定ばかりなので、出番待ちの毎日。

f0202170_23413338.jpg













先月の今頃は時間を気にせずお散歩できたのですが
うっかりするとあっという間に地面が熱くなっています。
肉球の火傷に注意してお散歩しなくてはいけませんね。

f0202170_23442614.jpg

 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-07-18 23:49 | ●日常


<< Suicaでチャージ!      見えない敵。 >>