人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 09日
渋谷で諸国漫遊!?
サラッと仕事を終え、渋谷ヒカリエへ寄り道。

この日は割と空いていたので
全フロアをぐるりと巡ってみることに。
高さはあるけど各フロアはそんなに広くないので
あっという間に見学終了。

…戦利品があるので見学ではないですかねぇ。
沖縄のラーメン。
商品名はババーンと一番目立つ「元祖ラーメン」でいいんでしょうか?
パッケージがカワイイ。

渋谷で諸国漫遊!?_f0202170_2240232.jpg













コアップガラナ。
うーん…どこかで見たことがあるデザイン…
と思って自宅に帰って調べてみると
ホッピーと同じ会社だったんですね!

下戸なのに「吉田類の酒場放浪記」を録画して観る私。
今年、実家で初めて憧れのホッピーを飲みました♪
焼酎をホッピーで割って頂いたんですが…やはり殆ど飲めず。
グラス半分でごちそうさましました。

渋谷で諸国漫遊!?_f0202170_22423650.jpg













青森の「WONDER APPLE」
なにやら美味しそうなので
これはとっておきの時に飲もうかなぁ〜と思っているのですが
我が家に「とっておき」があるのかないのか…。

渋谷で諸国漫遊!?_f0202170_22475425.jpg













京都「玉や絲や」のかりんとう。
試食して美味しかった絲かりんとうの九条ネギを
友人宅へ持って行って食べようと思い購入!
後ろにチラリと見えるのは我が家へのお土産。

渋谷で諸国漫遊!?_f0202170_22515291.jpg













と、諸国漫遊気分。
先週買ってきたのですが、まだ何一ついただいていませぬ。

渋谷で諸国漫遊!?_f0202170_2257208.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2012-07-09 23:00 | ●日常


<< はらぺこカナブン。      鏡の中の。 >>