人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 04日
電気自動車。
車を点検に出したときに借りた代車はLEAF。
電気自動車でした〜。

初の電気自動車はどんな感じかなぁ〜?とアレコレチェック。
ここで充電かぁ…。

電気自動車。_f0202170_0283552.jpg













ここがエンジンルーム…エンジンは無いから、エンジンルームって言わないのか〜。


電気自動車。_f0202170_0291998.jpg













コントロールパネルでは航続距離をお知らせしてくれるのですが
エアコンを使っているとあっという間に航続距離は減ります。
ホント、ビックリするくらいあっという間に!
カウントダウンに弱いのでドキドキします。

電気自動車。_f0202170_0352859.jpg












慣れない車なので少し緊張しました…。
走りながら思っていた事は写真に書き込み。

乗ってみた感想は…
走りはめっちゃ静か!!!
スーパーへの買い物だってそっと行けちゃいます!(後席の荷物はスルーでお願いします)

電気自動車。_f0202170_0383882.jpg













帰ってくると、トロンは不機嫌。

電気自動車。_f0202170_0452100.jpg












モンはどこかへ電話中。

電気自動車。_f0202170_0455436.jpg

(デンタルボーンで遊んでいたけど、寝る寸前にこんな事になっていたのでパチリ!)
 
 
 
 
 
 
  
 

by troncmont | 2012-07-04 00:48 | ●日常


<< 秘密結社集会。      健康第一! >>