2012年 06月 26日
へこむ。
この直後…
ガシャーン!
カメラを落っことしました!号泣

f0202170_021491.jpg








「やっちゃったよー落っことしちゃったよー悲しいよー悔しいよー残念だよー」
道路に大の字になって手足をバタバタ。












させたい気分でした。







はぁ…。





カメラも傷ついたけど、同じくらい私の心もボロっと傷ついた。
痛い思いをさせてごめんよ〜。





落としたときに「カメラは落とすもんだよ!」って言っちゃった。

…なんだそりゃ!
落ち着け私。動揺しすぎ。





昨日の散歩のとき、カメラ落っことしちゃったよ事件を友人に言いふらして
またあの時の悲しい気持ちが〜気持ちが〜…泣きたい。


で、また書いて思い出して泣きたい。(気分だけで涙はでない)



はぁ。

今日は寝られるかな?
(…たぶん寝られる^−^v おやすみなさ〜い☆)
[PR]

by troncmont | 2012-06-26 00:32 | ●日常


<< 健康第一!      着道楽。 >>