2012年 06月 18日
雨上がり散歩。
結局昨日は2度も録画した番組を観て
好きな曲も3度、4度と聴いて。

気に入っている曲の1つ「Por Una Cabeza ~首の差で~」を聴いた勢いで
「True Lies」を観ました。
めちゃくちゃ夜更かし〜。お肌に悪いわぁ〜。

それにしてもシュワちゃんが若かった!
パソコンモニタがデカかった!
(当時、我が家にあった「ナナオ」のモニタもあんな感じだったなぁ)
オープニングがメタルギアソリッドだった!?
オタコンらしき人がいた!?
殆どゲームらしいゲームをあまりやったことが無かった私が、
一時期めちゃくちゃハマったゲーム♪
コレで装備の名称とかたくさん覚えたっけ。懐

さてさて。
昨日の朝は小雨が時折ぱらついていたものの、空を見上げると回復しそうな空模様。
午前中にトロンモンを連れてお散歩へ出発!
最近、トロンのお顔に白いものが急激に増えた気が…。
瞼も下がってタレ目。
それでも可愛さには変わりない。(アホでスミマセン!)

f0202170_0565855.jpg













お散歩開始1時間もすると太陽も顔を出して暑いくらいに。

f0202170_0571199.jpg












ちょっと歩いては立ち止まり水分補給を繰り返してしていたのですが、
水たまりの水まで飲もうとして焦る!
美味しそうに見えたんですかねぇ。汗

f0202170_0583961.jpg













トロンはお腹を冷やして、ハカハカをしてクールダウン。
さすが6歳…あと4カ月で7歳。
7歳…。
トロンもシニアかぁ…(遠い目)

f0202170_123081.jpg













などと思いつつ。
大好きなアジサイをパチリ!
アジサイの好きなところは、そのままの形で枯れていくところ。
枯れてもステキ!
枯れても画になるところに惚れ込んでいます❤

f0202170_141890.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-06-18 01:07 | ●日常


<< クリームソーダとパイナップル。      梅雨の過ごし方。 >>