2012年 06月 17日
梅雨の過ごし方。
雨ですね。
湿気も多めですね。

髪の毛の膨らみで「梅雨〜」を感じております。


f0202170_0285932.jpg



さて、先週は大阪のキャンドルイベントへ行こうと思ったのですが仕事で行けず
昨日のイベントにも微熱で頭も重く行けず。

むぅ…。


それでも父の日の贈り物はしなくては〜と百貨店に行き、発送。
ここで体力を使い果たしたらしく
帰宅後、ソファーにごろり。
楽しみにしていたWOWOWで放送された小松亮太さんのライブを観ながら…爆睡!
今、また最初から観ています。
バンドネオン奏者4人が一堂に会しての演奏。豪華すぎです。

リビングのレイアウトを変えたのでテレビが観やすい我が家になったのですが
リビングの真ん中にソファーがあり、部屋が狭くなったけど
この周りをモンがグルグル走り回って楽しそう。

しばらくこのレイアウトで暮らしてみようかな。
写真は無いですけど、トロンモンは元気に暮らしています。
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-06-17 00:30 | ●日常


<< 雨上がり散歩。      「タ」じゃなくて「ファ」 >>