2012年 06月 12日
やはりコレだね。
太陽が出ているか出ていないかでかなり気温が変化。
今日は梅雨寒。トロンとモンは一緒に寝ています。
お互いで暖を取っているみたい。

先日の晴れた日。
久しぶりにベランダを解放!

最近、出していなかったから嬉しそうなトロンモン。
お互いのお尻が仲良ししてます。

f0202170_22135057.jpg














トロンは殆ど動きませんが、モンは動いてみたり、変顔してみたり。

f0202170_22205563.jpg













コレはトロンのマネをしているみたい。

f0202170_2221397.jpg













いつまで経ってもまねっこモンモン。

f0202170_22234444.jpg













「もう日向ぼっこはおしまーい」とブランケットを片付けても
まだまだ太陽をカラダいっぱいに浴びていたいモンだったのです。

f0202170_22244577.jpg

 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-06-12 22:27 | ●日常


<< 「タ」じゃなくて「ファ」      岩手さ「おでんせ」 >>