2012年 06月 10日
さよならじゃないよ。
今日は朝から快晴!
昨日、梅雨入りしたばかりなのにね。

やっぱり晴れた朝は気持ちいい!
ピカピカの空も撮りたくなります。
見上げた空には、ぽこぽことフォトジェニックな雲。
それだけで嬉しくなります♪


f0202170_22331469.jpg













ペットショップの店長さんが今日で移動となるので
ありがとうを言いにトロンモンと行ってきました。

お店は開店していたのですが、まだ出勤されていなかったので
ちょっと待ちます。

f0202170_22342211.jpg













お店の前はペットショップでお買い物をする人、動物病院へ行く人
隣のベーグルやさんに行く人…
たくさん行き交う人を見ているだけで、楽しそうなトロン。

f0202170_2238677.jpg














差し入れした地雷也の天むす。
自分でも食べたくなって買って帰りました。
またいつか店長さんが戻って来てくれたら嬉しいなぁ。


f0202170_2240615.jpg

 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-06-10 22:45 | ●日常


<< 岩手さ「おでんせ」      雨の日。 >>