2012年 06月 09日
雨の日。
関東も梅雨入りした9日。
やはり外は雨☂

それなのに外が明るい気がして
「雨上がった?お散歩に出掛けよう!」と思いまして
窓から外の様子を伺ったら、霧雨でしかも横殴り。

うひゃ。だめだこりゃ。
私の「気がして」は当てにならない。


…という事で、ブログ更新などを。


写真は晴れた日のまどろみ。
ベッドなんて2段のフカフカベッド。
たまの贅沢。

f0202170_16565291.jpg













最近、家では寝てばかりのトロン。
ご飯とお散歩以外はグーグー寝てます。

しかも、リビングのドアを開けているものですから
寝室へ行って独り寝。

トロンは寂しくないの?
というより、私がサビシイー(◞‸◟ㆀ)ショボン

f0202170_1659497.jpg













今日から岩手の被災した雑貨も置いてある洋服屋さんで買ったクリームで保湿。
いつもはジャータイプを愛用しているのですが
中身が同じものなら被災されたところで買いたかったので、チューブタイプを購入。

f0202170_1732799.jpg













また別の日もお店を訪れ、はんこケースも。
はんこケースは地元でも売ってますけど、やはり出来るだけ
被災した所でお買い物したいのでね。

f0202170_1763163.jpg




ここの「さとう衣料店」さん
french-bullの靴下
も取り扱っていました。
かわいい。おされ。

帰省したらまた行こうっと。
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-06-09 17:16 | ●日常


<< さよならじゃないよ。      横浜開港祭の花火。 >>