2012年 06月 02日
また!
今回の帰省は充実してたなぁ〜と思いつつのブログ更新。

f0202170_118433.jpg










実家を出発する時間を父に知らせていたのですが
仕事が休みだった父は用事があると車でお出掛け。
郵便局への用事と買い物だったはずだけど
お昼すぎても帰ってこない父。

遅くなっちゃうから、もう行こうと実家を出発してから20分。
道の駅の駐車場でパン食べて遅くなった、ごめんごめんって携帯に電話が。
家で食べればいいのにね。
寂しい思いをさせてごめんね〜父さん。


さてさて。
帰りは岩手から福島まで270キロを私が担当。
いろいろと隣からブツブツ言われつつの運転。

f0202170_118431.jpg










一昨日は8時間のアルバイト後にトロンモンの散歩をして、晩ご飯の支度をして
さて本業を頑張るか〜…まずはMacの前で突っ伏してムニャムニャ…。

たかつんに
「あっちゃん!?」と言われ、ハッと目覚める。

これは1時間半くらい寝てからの方が作業効率がいいかも…
と寝たら…朝!!!!!


4時くらいにたかつんがクライアントと話している声で目覚め
「はい…分かりました…ですね。それではこれから送りますので…よろしく…」
断片的に聞いていて、はぁ間に合ったんだ…とまた爆睡。

「私の仕事をやってくれたんだ〜。悪かったなぁ〜って反省したよ。」
とたかつんが起きてから話したら
「へ?おまえの分は残してあるよ」と。
反省したことを反省〜〜〜〜〜〜。



ということで、只今そのお仕事をしております。
眠いけどまだ寝られーん!



しかし。
明後日までにやれば…という睡魔の囁きも聞こえる。




※ 更新した「トロンモン」を見て
「残したんじゃねーよ。別件やってたんだよ。」
だそうです。

悪口ばっかり〜。って文句言われた。(ふふふ。書いてやったぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ)
[PR]

by troncmont | 2012-06-02 01:31 | ●「I♥いわて」


<< 祭。      謝謝台湾!! >>