2012年 05月 28日
謝謝台湾!!
父の車にぶら下がっていた「平安」
どこかのお土産ではなく、台湾の方からいただいたのだそうです。

義援金も被災した家を一軒ずつ周り(岩手だけではありませんよ)
手紙も添えられ手渡しでいただいたと父が話していました。
本当にありがたい事です。


f0202170_2382438.jpg





見ず知らずの三重県の方が、父の商売道具を送ってくださったり
みんなに支えられて今の生活があるので
私もアルバイトしながら少しずつではありますが
いろんなところへ返していかなくては。

そして、父も会った事の無い三重の同業者の方へもお礼にいかなくちゃ。
父は祖母の事もあるから、私が代わりにお礼に行こうかとも。


以前、これからの生活の事など話していたとき、
支えてくださった方をガッカリさせるような事はできないなぁ…と父と話していました。
(近所の友人たちは何かと残念な私にガッカリだと思うけど〜。ごめんよ〜)
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-05-28 23:17 | ●日常


<< また!      岩手食。 >>