2012年 05月 23日
お世話。
前回の更新は岩手シリーズからちょっと脱線して
金環日食の写真になってしまいましたが、また岩手編に。

お散歩したら足を洗ってドライヤーで乾かします。
温風好きなので、ちょっとだけ背中にも当ててサービスサービス。
モンはドライヤーに気を取られてばあちゃんに接近!

f0202170_0185222.jpg













モンはここに温風を当てられて撫でられるのが好き♪
至福の時。

f0202170_0203488.jpg













父さんもばあちゃんのお世話を。

f0202170_022292.jpg













私もこのあと外で爪を切ったのですが
外で爪を切るって気持ちいいですね!

ほんとにイイ気持ち。
きっとばあちゃんも気持ちよかったんだろうな〜って思っています。
父さんもたかつんもみんな外で爪を切っていました。

10年前はネイルサロンに通って、ヤスリでお手入れしてもらっていたんだけど
最近は爪切りでパチンパチンと切ることが多くなったなぁ〜。


 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-05-23 00:29 | ●「I♥いわて」


<< 土と緑の散歩道。      天体ショー【金環日食】 >>