2012年 05月 15日
お友達になって!
青い空、青い海、切り立った断崖絶壁。
あぁ、綺麗な景色♪

f0202170_16350.jpg













トロンはご機嫌。
岩手に来るともの凄く機嫌が良い。
お家にいる人がいつもの倍だし、お客さんも来るしね。

f0202170_164019.jpg













雄大な太平洋。

f0202170_183089.jpg













ザッパーン!と険しい岩肌に高波が打ち寄せると、胸がギュッってします。
写真を整理していてもそう。
防潮堤が津波で壊れ、ガタガタだったり、流されていたり。
今もギュッってしてドキドキ。ちょっと息が苦しい感じがします。
だけど、綺麗な海というキモチも同居していたり。
複雑ですね〜、人のココロって。

f0202170_191495.jpg













10月に「家にもボストンテリアがいるんです」って声を掛けられた方の
お家付近に来たら、お父さんが外で作業していて大興奮!(←お父さんが)

田舎はよく「ごめんくださーい!」って突然誰かがやってきたりしますが
ジェロ君、ビックリした?
初めてのボストンさんに会って。

f0202170_1132610.jpg












…どうやらビックリしたみたいです。

f0202170_119288.jpg













カメラにもトロンモンにも興味津々。

f0202170_1195172.jpg












落ち着かせようと、「Down」とお父さんがコマンド。
お利口にダウンします。

で、「よ〜し」と褒めると撫でた手に「がるる〜〜〜〜〜!」
何度も繰り返していました。汗
ジェロ君はもちろんのこと、お父さんが可愛いのです。

何度もわざわざ来てくれてありがとうとお礼を言われ
また来るね〜ってこの日はさよならしました。
あんなに(お父さんに)喜んでもらえるなんて、会いに行ってよかった。

f0202170_1213570.jpg

 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-05-15 01:29 | ●日常


<< 春爛漫。      三陸鉄道。 >>