人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 25日
もうお済みですか?
春は何かと忙しいですね。
トロンモンも狂犬病の予防接種と
フィラリア投薬前の検査を終えました。


もうお済みですか?_f0202170_173515.jpg















もうお済みですか?_f0202170_12687.jpg




評判が良いと聞き、初めて行った病院の待合室には
ボステリさんがいました。
男の子でとっても良い子でしたよ。
トロンは許容範囲だけどちょっと太っていると言われ
モンはもうちょっと太っても良いと。(プロフィールの体重、修正しました)
トロンは1日90グラム、モンは1日100グラムのカリカリを食べているんですが
食事の量を検討…というか、トロンはもうちょっと運動した方が良いのかも。
モンは運動量が多いから、もうちょっと食事の量を増やそうかな。

そして今度、モンの尿検査をお願いしてみようと思います。












注射の後は安静に。

もうお済みですか?_f0202170_127742.jpg













モンも車に乗ってお出掛けかと思ったら
ブスリ!と2本もの注射で疲れたらしく
大人しく寝ています。
なんかモンの寝顔はいつでもふて寝っぽいけど。

もうお済みですか?_f0202170_1274299.jpg

 
 
 
 
 

by troncmont | 2012-04-25 01:30 | ●日常


<< デザインか!?      食欲の春。 >>