人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 22日
食欲の春。
駅からの帰り道。
トロンとモンにお土産のイチゴを買ったのだけど…
トロンとモンだけではではマズイか!?
と、思い、デパ地下で一度通り過ぎた「最終日」と書かれた
ルタオでドゥーブルフロマージュを買って帰りました。

食欲の春。_f0202170_2202743.jpg













翌日。
ばっちゃんに来てもらって山桜を見ながらベランダでご飯。

食欲の春。_f0202170_2242196.jpg













ふかした里芋。
新潟の物産展でちょっとおまけしてもらったのに
「おにいさん!もう1個!」って言って、またオマケしてもらいました。
嬉しい〜♪

食欲の春。_f0202170_2244354.jpg













食後はドゥーブルフロマージュ。
たかつん、いつもありがとね〜って買ってきたのですが
ばっちゃんにもお裾分け。
トロンモンのイチゴもちょっといただきー。
みんなで食べると美味しさもさらにUP!

食欲の春。_f0202170_228279.jpg













モンは最近何でも怖がっています。
近所のワンコさんも、テレビのオランウータンも。コワイコワイ…。
…どうしたかのなぁ?

食欲の春。_f0202170_2211551.jpg

 
 
 
 
 
先日は銀河鉄道999の話を書いたのですが
その後、無性に観たくなって、3時まで観ていました。
眠すぎて2時間は観ることができませんでした。
この日はブログ更新後、半分観て、その夜にまた半分。
観たのはエンディングがMary MacGregorではなく、ゴダイゴの方。

 
 
 
 
 

by troncmont | 2012-04-22 22:21 | ●日常


<< もうお済みですか?      心にとどめて >>