2012年 04月 20日
心にとどめて
朝起きたら、テレビを点けずにウグイスの声を楽しんでいます。
田舎で育ちながら、ウグイスって見たこと無いんですよね〜。
ずっとメジロのことをウグイスだと思っていましたし。
鳥は怖いのですが鳴き声は好き♪
毎朝、「ほぇ〜」と癒されています。


近所のソメイヨシノはもう散ってキミドリ色のカワイイ新芽が。
新芽はやわらかで瑞々しくって可愛らしいのですが
力強い生命力も感じます!

f0202170_024242.jpg

※コレは満開時に撮った写真。












散りゆく桜を惜しみつつ、並んで集合写真を。

f0202170_011161.jpg













モン、満面の笑み。

f0202170_0114434.jpg


【Film】Solaris ISO100(期限切れ)
今日のトロンモンはマニュアルフォーカス式の銀塩カメラで撮った写真。







今から1時間前はブログを見ていました。
よく見ていたブログのワンコがお空に旅立って
寂しいキモチでいっぱいに。
いろんな写真を見ながらボロボロ泣いていました。
どうか安らかに。

私がお気に入りのドイツのブランドの靴を買うと
偶然にもほぼ同じ時期に、飼い主さんも同じブランドの靴を買っていたり
1つ前の更新で銀河鉄道999のテーマが好きだって記事にビックリ。
あら?一緒!私も好きな歌!(ちょっとハズカシイ!はははー。汗)

ここまで言ったらマニアックなところをもう1つ。
コナン好きでゴザイマス。探偵じゃない方のね。
気が優しくて力持ち!
ラナのために全身全霊をささげる!!(決して重い感じではなく)
理想です!!!


…何かこのまま書き続けると暴走しそうー。
寝ます!
 
 
 
タイトルはエンディングの「SAYONARA」より。

 
 
[PR]

by troncmont | 2012-04-20 00:54 | ●日常


<< 食欲の春。      クンクン、いいにおい。 >>