人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 16日
クンクン、いいにおい。
桜の花びらがハラハラと散る中をお散歩。
何度「きれいだね!」と言ったでしょうか。
風も無風に近く、花びらの重さだけで散る花びらは
立ち止まって見ていても飽きそうにありません。

…が、スタスタ歩いて行ってしまうトロンモン。
お家を出たばかりでパワーは有り余ってます。

クンクン、いいにおい。_f0202170_2342380.jpg













桜の花びら絨毯。自然の演出はステキ過ぎます!
クンクン、クンクン、トロンは地面の香りを堪能中。

クンクン、いいにおい。_f0202170_2345974.jpg













いつもパンはテイクアウトなのですが、今日はテラス席でいただきたい気分。
タピオカ入りのミルクティーは甘くて美味しかったです。
いつもの枝豆のパンチェッタと名前は忘れちゃったけど
チーズが「これでもかー!」ってほど入っている
写真、真ん中のパンが美味しかったので、これはまた次回も買おう!
いずれも焼きたて♪

クンクン、いいにおい。_f0202170_237288.jpg













テラス席にはフックが付いていて、ワンコ連れにも優しいバリエタのテラス席。

クンクン、いいにおい。_f0202170_2314558.jpg













すぐ側の歩道を通るワンコがいてもお利口にしていました。
頑張ったね!

クンクン、いいにおい。_f0202170_23163890.jpg

 
 
 
 
 

by troncmont | 2012-04-16 23:18 | ●日常


<< 心にとどめて      オオイヌノフグリの前で。 >>