2012年 04月 12日
散歩は期間限定コース。
駅前も薄ピンクの桜でモコモコ。
クタクタで帰って来ても綺麗な夜桜が迎えてくれると
疲れもどこかへ吹っ飛んでいきます!…おそらく。

f0202170_01110.jpg













この時期のトロンモン散歩コースは、桜を愛でながらのスペシャルコース。

f0202170_063348.jpg













花より棒!のモン。
棒をガジガジ噛むことが、この春のモンのブームらしい。

f0202170_0789.jpg













この写真を撮っているとき、通りすがりの知らないおばちゃんが
トロンモンの気を惹こうと「こっちだよ〜」とか「ほら!とか言って
視線を集めようと一生懸命に。汗
どこのどなたか存じません、ありがとうございました。
モンは何が何でも見やしませんでしたが…。

おばさまもワンコと一緒にくらしているらしく
ワンコを見るとつい声を掛けちゃうんでしょうね。
そのキモチ、分かります!

f0202170_093452.jpg

 
 
 
 
 
フィルムでも撮って、あと数枚だけど現像に出しちゃおう!とロックを外し
フィルムを巻き巻き…手応えがおかしい…またか!?

フィルムを充填し忘れ〜。
またかぁ…もう何回目!?
やれやれ。
我ながら呆れます。   …はぁ。
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-04-12 00:18 | ●日常


<< お呼びでしょうか?      OHANAMI >>