2012年 03月 19日
私信 その2
本日、2度目の私信でゴザイマス!

えー、まぁ、いろんなことがありつつ
無事にiPhoneは手元に届きました。
今日はそんな日なんです、えぇ。




iPhoneを受け取ろうと外に出てすぐ
ワンコお散歩中の友人2人にバッタリ会ったり
受け取って2人に合流してお散歩していたら、また友人にバッタリ!
今日は早く帰って寝よう〜って思いながら帰ってきたのですが
なんだか夜になって巻き返してきて目がさえてきたり♪

人生悪いことばかりじゃないなぁ…と、しみじみ。




モンはスヤスヤ。
あれ?トロンは??

f0202170_22374589.jpg













自分で毛布を掛けて隠れるのが上手いトロンです。
どこでそんな忍術を?

f0202170_2238225.jpg






悪いことばかりじゃないと思っていたら
たった今、たかつんがテーブルに置いてあった
コップの水をダバーーーー!
床にお池ができました。
更新している間、自動的に床の水拭きがされております。
楽チン楽チン♪

やはり悪いことばかりではないですよ、人生って♪
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-03-19 22:45 | ●日常


<< うでまくら。      私信。 >>