2012年 03月 07日
くしゃみ3回。
今日は…じゃなくて、日付が変わったので、昨日は気温もグンと上がり
暖かな雨上がりの1日となりました。
しかし、この時期、雨上がりの晴れといったらアレ。
杉花粉の飛散!!
昨日は鼻でビシビシ感じましたよ。号泣
マスクが手放せない時期となりました。
明日からは鼻炎薬のお世話になりそう…。

モンもたまにくしゃみを連発します。
これがまた可愛いんだ♪
(アホだ、バカだと言われても言っちゃいますよー)

f0202170_0134238.jpg







仕事しているたかつんの横でブログを更新しつつ
桜の開花時期をWEBで見て
日帰りでもいいから京都の桜、見に行きたいなぁ〜♪
と企んでみたり。うしし。

でもやはり仕事のことやあれこれ考えると無理だろうなぁ…。涙
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-03-07 00:18 | ●日常


<< siriが!!      トロンは急にとまれない。 >>