2012年 02月 29日
うるう年。
パッケージから取り出して
テーブルの上に置いたものが気になっているモン。
精一杯の背伸びをしてテーブルの上を覗いています。
頑張りすぎてヒゲのブツブツがスゴイことに…。


f0202170_20195354.jpg


それは動物病院でもらったモンの歯ブラシだよ。





今年の2月は29日まで。
雪の予報が出ていますので、時間に余裕をもってお出掛けくださーい。

初めての予約投稿。
予約通り、ちゃんと投稿できるかな?
投稿の時間、おそらく私は夢の中…
この時間(21時前)すでにムリヤリ目を開けている状態。

明日のこの時間、まだ仕事の予定。
起きていられるか不安…。     (ㅎωㅎ*)ウトウト


昨日は父と5日ぶりの電話。
だいぶ前だけど、2月1日で94歳になったばあちゃんの
誕生日をケーキでお祝いしてあげたと。
父さんエライ!

ラーメン屋さんのマスターが体調を崩していて
お見舞いにイチゴとケーキを自宅に届けたと。
あら?結構マメなのね!

25日は大雪で約20センチ雪が降ったらしく
仕事も忙しかったと。
翌日は朝から雪かきで疲れた〜と話していました。
よっしゃ!父さんに負けていられ〜ん!私も頑張るぞー!
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-02-29 00:17 | ●日常


<< トロンは急にとまれない。      調理用です。 >>