人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 15日
散歩の達人への散歩。
散歩の途中、歩きながらブルブルしてるモン。
止まったらいいのに。
モンのブルブルはどこかへ飛んで行っちゃいそうなブルブル。

散歩の達人への散歩。_f0202170_23263221.jpg













ブルブルの後はフラフラ。
「ぐるぐるバット」をやった後みたい。
頑張ってまっすぐ歩きましょう〜。

散歩の達人への散歩。_f0202170_23265431.jpg













クンクンして情報収集。
モンの知ってるお友達はいたのかな?

散歩の達人への散歩。_f0202170_23282523.jpg













トロンもクンクン。
お鼻がくっついてますよ〜〜〜〜〜。
それでも匂いは感じますかぁ〜〜〜〜〜。

散歩の達人への散歩。_f0202170_23293464.jpg













そんな間に、トロンの後ろを2匹のイタグレさんが通過。
あれはもしや愛しの、愛しの…。
と、愛しい人の見分けが難しいトロン。
いつでもトロンは「もう少しがんばりましょう」なのです。

散歩の達人への散歩。_f0202170_23302638.jpg












カフェについたらお店の方がストーブを点けてくれて
うっとり夢見心地なモン。

散歩の達人への散歩。_f0202170_2333076.jpg













トロンも久しぶりの感覚にうっとり。

散歩の達人への散歩。_f0202170_23344394.jpg





大好きなストーブが待っている散歩。
毎日こんな散歩だったらステキだね〜。
 
 
 
 

by troncmont | 2012-02-15 23:37 | ●日常


<< トロン、シャンプー変えました。      再検査結果。 >>