2012年 02月 12日
再検査結果。
本日2回目の更新はモンの再検査結果。


ドッグドック
でpHの値が高いと獣医さんに言われ
1週間ちょっとpHコントロールの療法食を食べていたモン。

先週、再検査をしたのですが、pH値は正常の範囲になり心配ないとのことでした。
今の療法食は油分が多く嗜好性が高いので肥満の心配もあるので
フードを替えて様子をみることにしました。

何より心配なのは、噛まずにフードを丸のみにするモンには
キブル(粒)が大きいこと。
今までフードを選ぶ基準の1つに「キブルの大きさ」も有ったので
早めにモンに有ったフードを探さなくては。


f0202170_2325204.jpg




ご心配をお掛けしました。
モンも相変わらず元気にしてます♪
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-02-12 23:35 | ●カラダの事、クスリの事


<< 散歩の達人への散歩。      立ち話は突然。 >>