人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 12日
立ち話は突然。
天気がいいのでお茶を兼ねてのお散歩。
トロンを撮ろうとしたらモンが横にちょこんとおすわり。

立ち話は突然。_f0202170_17494731.jpg

※ たかつんを見ていますがおやつ待ちではありませぬ。











すると
「兄弟なの?」
とたかつんに話しかけてるご夫人。
「…」
聞こえていない(or聞こえないふり)のたかつん。

慌てて
「よく聞かれるんですけど、親子でも兄弟でもないんですよ〜」
と私。
それからしばしご夫人と立ち話。

シャイで無口な東北人のトロンモン母さんは、精一杯お話しさせていただきます!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
(画面に向かって「ウソつけー!」とか言わないでくださいね☆)

立ち話は突然。_f0202170_17513281.jpg













数分話したあと、ご夫人は立ち去られました。

立ち話は突然。_f0202170_17552169.jpg













さようならぁ〜〜〜〜。
別れはいつだって寂しいものです。

そして、演出とヤラセは紙一重。

※ 外に出ると涙がよく出るトロンモンです。

立ち話は突然。_f0202170_17565143.jpg













それにしても、トロンモンを連れているとよく話しかけられます。
話しかけられるたびに「知ってる人だったっけ??」
と、物覚えの悪いトロンモン母さんは焦るのです。

立ち話は突然。_f0202170_1883138.jpg

 
 
 
 
 

by troncmont | 2012-02-12 18:13 | ●日常


<< 再検査結果。      得意と苦手。 >>