人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 29日
モン、3歳の誕生日。
はぁ…。
夕方になってようやく着手したムービー編集が終わって
気がつくと、夕飯の支度をしていないことに気づいたトロンモン母さんです。汗

それなのにブログ更新です!
図工は3か4で更に立体モノがニガテなトロンモン母さん。
能力の120%使いました。
プレートに文字を書く頃にはもうヘロヘロ。
「3rd」がめちゃくちゃです。
特に「d」が。

モン、3歳の誕生日。_f0202170_2045352.jpg













こんなケーキでもパクパク食べてくれるのはとても作り甲斐があって
食べている姿を見ている時…それはもうシアワセです。
何ものにも代え難いシアワセな時間です。

モン、3歳の誕生日。_f0202170_2052115.jpg
















お陰さまでモンは元気に3歳の誕生日を迎えることができました。
トロンモンを応援していただいてるみなさま、いつもありがとう☆
 




…さて、晩ご飯、晩ご飯。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

by troncmont | 2012-01-29 20:29 | ●日常


<< キラキラが出ちゃったの☆      モン3歳 >>