2012年 01月 17日
何かに似てる?
来月、友人を招く時に作ろうと思っている和風のミートローフ。
先日試作してみました。
みんな普段忙しいから
いろんな物を刻んで入れて栄養満点ミートローフに仕上げました☆
黒い物はひじき。
最近黒い食べ物がマイブーム。今日もひじきの炊き込みご飯でした。
…ミートローフの残ったひじきで作ったんですけどね〜。

f0202170_2318152.jpg













ブルスケッタは瓶詰めオリーブを乗っけただけ〜の手抜きで。

f0202170_23204252.jpg













寝ているモンを見ていたら、何かに似ているなぁと思ったのですが…

f0202170_23214664.jpg













こりゃミートローフだなっ!
自分でクルリとくるまってます。
大変よくできました☆

f0202170_23222754.jpg




来月のミートローフ10人分、上手くできるといいなぁ…。

それにしても空気が乾燥しすぎ。
カサカサのパサパサになってしまいます。
乾燥は美容の大敵!加湿器フル活用!!
そろそろ一雨欲しいですね〜。

 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-01-17 23:25 | ●日常


<< 寒い夜は。      みんなでお勉強。 >>