2012年 01月 03日
明けて3日。
早いもので3日になりましたね。
今年のお正月は明けましておめでとう!って感じは全然しません。
しかし、人に会ったら「あけましておめでとう」の挨拶。
実家でお正月を過ごしていたら挨拶は「今年もよろしく」だけなのかな?

叔母からの年賀状も賀詞は書いておらず、「感謝」でした。
10月に帰った時、久々に会った友人からの年明けのメールにも
「今年の年賀状は気持ち的に自粛」って書いてあったしなぁ…。
辛い気持ちで年賀状を書いた人は大勢いるんだと思います。
…そんなことを思ってます。

でも笑顔を忘れてはいけませんよ。
笑えば福がやってきます。きっと!

f0202170_1455493.jpg













ガハハ!と大きな笑えば大きな福もこちらに気づいてやってくるかもしれません。
そうだ!去年たくさん泣いた分だけ、今年は笑おう!

f0202170_1472648.jpg

 
 
 
 
 
相変わらすおっちょこちょいなトロンモン母さんが綴る拙いブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします。 <(_ _*)> ペコリ   
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-01-03 01:56 | ●日常


<< まんぷく。      今年も残すところ… >>