人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 01日
立ち上がる!
はぁー。
早いもので師走ですよ、師走。
師も走る師走。くれぐれも転んで怪我などしませんように!
もし転んだとしてもしっかり自分で立ち上がりますように。
忙しくても慌てず着実に。
と、自分への備忘録。



さて、すこぶる体調が悪かった11月末。
6時間しか起きていなかった最終週の2日間。
湯たんぽ抱えて寝ていました。

それでも月末ですからアレやコレやとやることがあったり。
先日、火曜日は出掛ける前に
「寄り道しないで真っ直ぐ帰ってきなさい」とたかつんに言われ
「やることは〜わかってる〜」
とカップヌードルのCMでおなじみの歌を歌って出掛ける準備をしてみたり。
…わりと元気!?

カップヌードルのCMで井上作品とのコラボは格好良かったなぁと思い返してみたり。
大人事情もあるかと思うけど、またあのCMが観たい。力が沸いてきますもん!


元気の源はやはり食!
帰りに途中下車して、アンティ・アンズでプレッツェルのプレーンとシナモンを買ってきました。

立ち上がる!_f0202170_0124346.jpg













お皿に出したものの、やはりちぎって食べるより
パクーってかぶりついた方が絶対美味しいはず!と思い戻す。

立ち上がる!_f0202170_0142821.jpg













そして、かぶりつく!
美味しくて小指も立つ!!

立ち上がる!_f0202170_0154674.jpg














トロンとモンにはサーモンのジャーキーを。
北海道産の鮭を使用し、無着色、無発色、無漂白でカラダにも優しそう〜♪
と思ったのですが、食いつきがイマイチ…。

初めての食べ物は一度出してからまた食べて
2回目からはパクパク食べるんですが…

立ち上がる!_f0202170_018458.jpg















立ち上がる!_f0202170_0182139.jpg


うーん…。
少しずつ、長く楽しめそうです。
 
 
 
 
 

by troncmont | 2011-12-01 00:33 | ●日常


<< 唄のチカラ。      小さなころから。 >>