2011年 11月 17日
美味しいは楽しい。
ペットショップのスタッフに声を掛けてもらいました。
「チワワですか〜?」ってね。

f0202170_22535169.jpg













道で声を掛けられ、パグに間違えられたことは数回あるけど…
チワワ…ですか…苦笑

f0202170_22541971.jpg













先日、並ぶのニガテなたかつんが並んで買ってきてくれた「Yuji Ajiki」のロールケーキ。
以前、たまプラーザの「DÉFFERT」にいらした方が独立されてオープンしたお店。
パッケージの文字は一瞬、全て漢字かと思ったのです。汗
(ブログが面白いので遡って見てみようかと♪)

f0202170_22563378.jpg













しっかりと弾力のある生地に生クリームとカスタードのコラボは美味。

f0202170_2301776.jpg













このケーキはレンジで少しだけ温めていただくと中のチョコレートがとろ〜り。

f0202170_231569.jpg












コロンとカワイイモンブラン。

f0202170_23612100.jpg













家でケーキ。
今年初です。
もう今年も1カ月ちょっとなんですが
ロールケーキ以外のケーキって今年初だったのでした。

f0202170_2364733.jpg











トロンとモンには…バナナでした(またぁ〜?)

f0202170_2312552.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-11-17 23:13 | ●日常


<< 苔マニア。      ぶしゅー! >>