2011年 11月 16日
ぶしゅー!
「晴れた日は公園へ」のモン編。
例によってカメラはiPhoneで。

モンが公園で遊んでいるのは…
やっぱりボール。

この日もぶしゅーっとやってましたよ。
すぐにボールはヨダレでベッタベタ。

時々、上手く返せなくて変なところへ飛んでいき
心優しい人が投げ返してくれようとするのですが
「あ゛ーー!ヨダレで汚れているのでダイジョウブですよ〜」
と言うものの、そこは心優しい人。
「いえ、ダイジョウブです〜」と投げ返してくれるんですが
予想以上のベタベタ&ヌルヌルでビックリしているはず…。

投げ返していただいたあと、さりげなくパンツでぬぐったり
そのまま水道へ直行するであろう不自然な手のままで帰られますもの。
あぁ、本当に申し訳ない…。

f0202170_2357178.jpg













時々休みながら40分弱でこの日のボール遊びはおしまい。
でも、興奮しすぎたんでしょうね、帰ってからゲボしました。
…新品のラグに。

f0202170_23572033.jpg













トロンを抱っこしているときにふと空を見上げると鰯雲や飛行機雲が出ていて
近いうちに雨が降るのかなぁ…と思いながら
秋の空を見上げて、雲を眺めながら心癒された日だったのです。
何よりトロンを抱っこしながら見上げる空は、ホントに癒されるのです(親ばか〜)

f0202170_23585652.jpg

 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-11-16 00:03 | ●日常


<< 美味しいは楽しい。      晴れた休日は公園へ。 >>