2011年 10月 30日
秘密結社の集会
週末は我が家で料理持ち寄りの秘密結社集会。
秘密結社なのでワンコも人間も写真は載せられませ〜ん。

スタートは6人+ワンコ7匹だったけど
最終的には9人+ワンコ7匹の大所帯に♪
この時(写真)はまだテーブルがスッカスカ。
狭いテーブルを囲んで椅子も足りたような足りなかったような…。
ベランダで雨ざらしの椅子まで出動しました!笑

f0202170_0404494.jpg













明日はハロウィン。
デザートに可愛いドーナツをいただきました。

f0202170_0561726.jpg












秘密結社メンバーのワンコがコウモリのカチューシャ&マントでコスプレして
「Trick or Treat」っていうのかと思ったら
お菓子をみんなにプレゼント。

f0202170_057399.jpg











トロンモンは嬉しいサプライズに目をまんまるくしていました。

f0202170_11450.jpg













翌朝…。
トロンは前日にハッスルしすぎて、8時半になっても起きてきません。
9時になってトロンモンのゴハンをボウルに入れていたら
ようやく音でノソノソとリビングにやってきました。

食べて、水飲んで、おしっこして…また寝ました。しかも夕方まで爆睡!

f0202170_122072.jpg













モンはこんなところで爆睡。

f0202170_125129.jpg






ガウガウトロンがこうしてみんなと一緒にいられるのも
秘密結社のメンバーがガウガウ言ってるトロンに「イイよやらせて」とか
悪いことをしたらきちんと愛情を持って叱ってくれたお陰。
みんなありがとう〜☆
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-10-30 01:08 | ●日常


<< 以降、移行です。      トロンの手は恥ずかしがり屋。 >>