2011年 10月 20日
6回目のとんがり帽子。
先週末。
トロンは今年もかぶりましたよ。とんがり帽子。
微妙な顔してね。
1歳の誕生日に作ったから、今年で6回目のとんがり帽子。
まだまだ活躍してもらいます☆

f0202170_19305985.jpg













ケーキは今年も手作り。
土台はオーブンで焼いた安納芋の焼き芋。
クリームの代わりにヨーグルト。
このヨーグルト、結構ゆるい…。
ので〜、ピントを合わせる事は誰もがためらう出来栄え。

f0202170_19314693.jpg













キャンドル好きなトロン母さんが準備したのは数字の「6」と
炎の色がカラフルなキャンドル。
…うーん。
炎の色ねぇ…。
違うと言えば違うし、同じと言えば同じような。
そんな感じのキャンドルでした。
なので、炎を吹き消した後の写真載せております。

f0202170_1935780.jpg













ロウソクが消えたら
お芋ケーキを切り分けてモンと一緒にデザートタイム。
キャロブでデコレーションをし直して、さぁ、召し上がれ♪

f0202170_19385784.jpg













今年もトロンにとっていいことがたくさんあるように、母さんは願っています。
そして何より健康で日々を過ごせますように。

f0202170_19402288.jpg















高画質なHD(1080p)でもどうぞご覧くださいませ☆
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-10-20 19:50 | ●日常


<< 大量発生〜!      6歳になっても >>