2011年 10月 16日
芝生であそぼう!
10日は田野畑村の「道の駅たのはた」へ。
目的地が道の駅です。

ここは4万平方メートルの大きな公園があって
公園内には野外ステージ、芝生広場、遊具、散策路などがあります。
空も広くてとっても良いところ♪
また帰省したら行きたい候補No.1です!


f0202170_2352926.jpg













モンも私と走り回って満足そう!?
お鼻に葉っぱをくっつけてご機嫌顔♪
撮影しながら走っている私はヘロヘロ。
モンを大満足させるにはどれだけ走ったら良いのだろう…疲

f0202170_2354423.jpg













道の駅の近くには思惟大橋(しいのおおはし)という
高さ120m長さ315mの高くて長ーい橋がありました。

f0202170_2381490.jpg













た、高い…。
撮影はたかつん。
高いところ大好きです!(←高所恐怖症の私からしてみたらアホです)
私は橋に1歩も足を踏み入れることができず、遠くから眺めているだけ。

下の道路に見える白い点みたいなのが車。
今、写真見ているだけでもお腹の辺りがスーッとしてます。

f0202170_23124894.jpg













美しい稜線に沈もうとしている夕日がまた綺麗。
ここはまた来よう〜っと♪

f0202170_23142482.jpg

















【おまけ】
ソフトクリームを食べながら、長い滑り台で遊ぶおっちゃんたかつん。

f0202170_23163242.jpg

 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-10-16 23:20 | ●「I♥いわて」


<< ばあちゃん、あのね。      おでかけ日和。 >>