2011年 10月 02日
おかえりー!
お散歩していると金木犀(キンモクセイ)の香りが漂ってきて
香りにホッと心癒されているトロンモン母。

そんなお散歩をしていると大好きな曼珠沙華を発見!
こんな所に!?
お散歩はいろんな発見があって楽しいですね☆

f0202170_21525969.jpg













見事な紅白の曼珠沙華をしばし観賞。

f0202170_21565667.jpg













曼珠沙華の球根は有毒なので気をつけなくちゃね。

f0202170_21574027.jpg







週末は出掛けようーって思っていたのですが、たかつんが仕事…というか
車がないんだったー!
スッカリ忘れていました。
普段あまり車を使わず、買い物でも1駅くらいなら歩いちゃえーって思っている我が家なので。



そっか、無いんだった〜
そう思っていたら、昨日の夜にディーラーの方が自宅まで届けてくれました。
洗車までして♪
ありがたい…。
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-10-02 22:09 | ●日常


<< 女子力UP↑      あの後ろ姿は。 >>