人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 30日
あの後ろ姿は。
車の修理が無償とディラーから連絡があって
なんだか懐が温かくなった錯覚に陥っているトロンモン家です♪
…増えた訳じゃないのにね。

おもちゃを買ってもらえるかな?

あの後ろ姿は。_f0202170_0254733.jpg













おやつを買ってもらえるかな?

あの後ろ姿は。_f0202170_026163.jpg







そんなの特にないです(鬼)












昨日はサクッと仕事を終え、渋谷から表参道方面へ。
勝手知ったる本屋へ向かいました。
スーパーと本屋は慣れたところに限る!…と思うワタクシです。

あの後ろ姿は。_f0202170_0275993.jpg






震災関係の写真集に田舎が載っていないかなぁ…と写真集をペラペラ2冊見て
3冊目。




ん!?






載ってる〜!!
なかなかな見るとこがなかった私の田舎。
しかも父さんが載ってるーーーーー!!!!!
後ろ姿で小さくではありますが、あの服、あの立ち姿…あれは間違いなく父さん。
写真集、即買いです。






買ったのは被災地の震災前の写真集。
父に電話して聞いてみたら
「あぁ〜それは、ボランティア観光ガイドの研修の時だ〜」って。
やはり間違いなく父さんでした。



あぁ、ビックリした…。

by troncmont | 2011-09-30 00:39 | ●「I♥いわて」


<< おかえりー!      やらさるー! >>