2011年 09月 23日
3200分の1。
連休最初の高速道路は大混雑!

f0202170_22543163.jpg













お出掛け予定があったので、バタバタお出掛け準備をしてから
トロンモンとお散歩へ。
この橋は下までフェンスでスケスケなので
高所恐怖症の私はへっぴり腰で橋を渡ります…。
トロンモンは以外にも平気。

f0202170_2254458.jpg













お出かけしてそろそろ帰ろうか〜でも、その前にカフェで休憩。
chichi cafeでいただいた、レモンとショウガの温かいドリンクは季節限定メニュー。
ここはワンコOKなので今度はトロンモンとこよう〜っと♪

f0202170_2301498.jpg




帰りに明日のパンを買って帰ろうとしたのですが
なぜか「おやき」を買うことに。
…まぁ、よくある話です。


「このおやきのお店の名前って『た・おやき』?」とたかつん。
なんですか〜?そのシェ松尾的なのは!?
正解はまるたおやきでした。


そんなことを書いている私ですが…
お風呂上がりに飲もうと思い、グラスにいれた麦茶を
冷蔵庫に入れたという事実をスッカリ忘れて
お風呂上がりに冷蔵庫を開けてしれっと
麦茶をグラスに注いでパソコンに向かっていました。


冷蔵庫に麦茶あるよ〜といわれ、それでも思い出せず
世にも奇妙な物語のテーマを歌い出したら
「そうじゃないだろ〜ただのボケナスだろ〜」ですって!
まぁー!ボケナスですって!ひどい〜。(私はもっとひどいことを言っていますが書きませーん)


そういえば。(今日は長いですね、スミマセン)
日本時間の24日1時~13時に人工衛星の金属片が落下してくるかもしれないんですか!?
世界の誰かに当たる確率は3200分の1、自分に当たる確率は21兆分の1だそうですよ。
と、ここでやっとタイトルに。汗
みなさまお気をつけくださいませ!
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2011-09-23 23:31 | ●日常


<< イリュージョン!?      犬好き、猫好き。 >>